スポンサーサイト

Posted by れいす on --.-- スポンサー広告

ナヴ・ラッピーへ愛を!~ラッピニストへの挑戦~

Posted by れいす on 02.2014 PSO2 5 comments
エリート・ラッピニスト様に「実はナヴ・ラッピ派です」と言ったら

と言われたので、行って来ました、ナベリウスへ。

画像大量読み込み注意
---------------
ナヴ・ラッピーとは、惑星ナベリウスに生息するしているエネミーで、ラッピーがナベリウスに適応して進化したと言われている。



ラッピーよりも全体的に細く、ペンギンのような体型をしている。歩き方もペンギンのようだ。




ナヴ・ラッピーのカワイイところはこの体型だ!
ペンギンのようで、ぷにぷにしてそうな体!柔らかくって美味しそうじゃないですか!?

\伸縮自在!/


ナヴ・ラッピーはラッピーとは違い、ダーカーに侵食されもする。身を守るためなのかはわからないが、ラッピーと違いアークスに向けて攻撃もしてくる。

\ビームッ!/ うおっまぶしっ


しかし、そのために彼らの身体は鍛え上げられている!!

ナヴ・ラッピーを呼ぶれいす氏…そしてその後。





ゲホッ

ナヴ・ラッピー「えっへん!」



ナヴ・ラッピーはおしりもカワイイ!!
背中から尻尾への滑らかな曲線、そして尻尾のはね方、撫でくりまわしたくなります!そして揚げて食べたい。




そんなことを言ってたらお腹が減ってきましたので、ナヴ・ラッピーを狩ってくることにしましょう (。・ρ・)ジュルリ
見てもかわいい、揚げてもおいしい。ナヴ・ラッピー、完璧!

▶ Comment

うむ、やっぱり変なやつだ@@!
目からビームでてるし強暴だし・・・でも肉感だけはタップリありますね~

ラッピーじゃなくて、無駄に居るこっちをカラッと揚げて欲しいものです(・w・)
2014.12.02 10:35 | URL | ラッピーの友達ひらりん! #- [edit]
実はPSOシリーズ的には ナヴ・ラッピーの方が本物のラッピーだったりするんですよねw(私はPSOシリーズが前作のPSP2∞からだったので多少知っている程度ですが)
PSO2のラッピーは前作までだと複数いるラッピー種の中の1つだったと思います。

ヒラリオさんの前では絶対に ラッピーを侮辱したり ラッピーのカラ〇ゲとか言ったらいけませんよw
言ってしまうと気づかないうちに背後からグサりとひとさし・・・ バタリ
・・・(へんじがない いきのない となかいの ようだ)
2014.12.02 14:26 | URL | シオウ #- [edit]
>ヒラリンさん
そうです、その肉感です・・・!ラッピニストであると同時に、ナヴ・ラッピニストにもなりましょう!!

ラッピーもきっと揚げるとおいしゲフンゲフン

>シオウさん
新のラッピーはナヴ・ラッピーだったのか( ゚д゚)!ではやはりラッピー王者はナヴ・ラッピー!!

ってシオウさーーーん!しなないでーーー!
2014.12.03 11:46 | URL | れいす #- [edit]
チラリ。[壁│@@

うおっ、まぶしっ!(陰陽弾的な
なヴい子は可愛いのですが、小馬鹿にする様な小踊りが許せません!@@
と思う私はもふラッピー派!@w@
狐なエネミーが出てきたら派閥が変わりそうですが@@

しかしどれも良く撮れた高度なSSですね…素晴らしい…

2014.12.06 10:38 | URL | りり #TiOGs7E2 [edit]
りりさん>

りりさんだーヽ(=´▽`=)ノお越しありがとうございます!
その小躍りがいいのに・・・!やはりナヴィ子派は少数派なのか・゚・(ノД`;)・゚・

ニャウみたいなのが増えたら…いや増えたら大変そうだな。。
SSのお褒めの言葉ありがとうございます!光栄です。めっちゃ嬉しいです。
しかしSSといえばりりさんの居眠り狐はほんとに素晴らしかったですよ…!私はハルコ審査じゃなかったですが、1票入れたくなるほどには!
2014.12.09 01:33 | URL | れいす #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

れいす

Author:れいす

牛乳はお好きですか?

このブログをリンクする際は、リンク前に一言くださいな

Twitter

