
Posted by れいす on --.-- スポンサー広告

できたーっヽ(=´▽`=)ノ

Posted by れいす on 30.2014 未分類 0 comments
Lightboxの属性付きのタグを生成してくれるソフトが完成しました(* ´∀`*)



画像への直URLを入力し、サムネイルのサイズなどを入力(未入力可)して、変換ボタンを押すと、そのまま貼り付けられるタグが生成されます。
何個も同時に変換することも出来るスグレモノ(?)です。

身内の方でもし使いたいという方は配布しますのでどうぞ~
もし万が一身内以外の方が欲しいと言ってくださっても、ちょっと動作保証等に不安があるので、配布できませんスミマセン。

次はチームブログのメンバーリストをちょびっと整形したいなーなんて思っております。

PS. 今気づいたけどグループ化のする、しない機能はいりませんでした!!!!別に問題はないけど!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

れいす

Author:れいす

牛乳はお好きですか?

このブログをリンクする際は、リンク前に一言くださいな

Twitter

