スポンサーサイト

Posted by れいす on --.-- スポンサー広告

紅葉狩りinなごや

Posted by れいす on 26.2014 写真 0 comments
先日、前の日に「そうだ、紅葉狩りに行こう」と思い立ちまして、名古屋に行って参りました。
なぜ名古屋かというと、ほんとは京都に行きたかったのですが、さすがに前日に高速バスの予約は取れないし、だとすると新幹線なのですが新幹線はとんでもなく混むしで諦めました。高いし。

その日は快晴!散歩日和でいい天気でした。行ったのは白鳥庭園と徳川園。
以下はその時のお写真です。画像たくさんあるので読み込みご注意を。

色づき方はこんな感じの少し黄色味がかったものから
ef-06407.jpg

真っ赤なものまで様々です。でも、見頃でしたヽ(=´▽`=)ノ
ef-06404.jpg

その中でも印象的だった紅葉の写真をバババッと掲載させていただきますです。

上を向いてこんな感じ
ef-06406.jpg

広い池がありました。反射をもう少し綺麗に撮りたかったでござる。
ef-06497.jpg

風情ある庭園でとてもよかったです。来年も行きたくなる感じ。
ef-06522.jpg


あんまり貼りすぎるのもあれなので、あとはスライドショーをば。
紅葉狩り写真遠征in名古屋でした~。



あ、1枚だけソフトな飯テロ用画像挟まってます(。・ω・。)ノシ

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

れいす

Author:れいす

牛乳はお好きですか?

このブログをリンクする際は、リンク前に一言くださいな

Twitter

