
Posted by れいす on --.-- スポンサー広告

エルダーさん「耐えてみせよ、破滅の一撃!」

Posted by れいす on 23.2014 PSO2 1 comments
\ピッキーン/
pso20141122_230356_002.jpg

もう1枚撮ったウインドウ付きSSから判断するに、左からあかねさん、ゆかりさん、ながれさん(別名:ちゅうえいさん/シューティングスター恵美子さん)、ながれさんと重なってノネさん、私、私の後ろに恐らくルベさん。

綺麗ダナー

pso20141121_201331_001.jpg

ジグさんのせいか、素材が値上がりしてわああああいヽ(=´▽`=)ノ貯金おいしい。貯金楽しい…!

今日(もう昨日か)は名古屋に遠征して紅葉写真を撮りに行って参りました。また整理が終わったら保存のためにもあげまくりますぞ~。

▶ Comment

それじゃあその儲けで、明日はれいすさんの奢りで寿司食べに行きましょうか。
私、サンマの握りが食べたいです。

紅葉の画像楽しみにしてますねー
2014.11.24 19:02 | URL | テオドラ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

れいす

Author:れいす

牛乳はお好きですか?

このブログをリンクする際は、リンク前に一言くださいな

Twitter

