
Posted by れいす on --.-- スポンサー広告

新スクコスはカワイイです

Posted by れいす on 21.2014 PSO2 3 comments
アプデが来ました!
きっとダッフルコートは高いんだろうなーなんてことを家に帰りながら考えつつ、帰ってすぐにビジフォン覗いたら、原色なんと5M・・・( ゚д゚)

一番安い鋼を買いました。でもカワイイ!
降っているのは雪・・・ではないですが。
pso20141121_000842_015.png

ちょーかわいい!(自キャラが一番かわいい委員会所属)

ついでに新色が出たキャナリィピースも買いました。

pso20141120_233908_006.jpg

ちょーーかわいい!!
アクセがエステに入らずとも変更できるようになったり、細かいUIの調整が入って大変よろしいアップデートでしたね(。・ω・。)



また、ブログのテンプレートを変えました。理由は、バックアップ取らずにいじくりすぎて前のテンプレが壊れました_ノ乙(、ン、)_アホです。
今回のテンプレートもほんとはトップにスライドショー的な画像が表示されるのですが、まだ調整中です。主にLightboxのせい・・・というよりは私のJavascript知識のなさのせいというか。。

そんなことをtwitterで呟いたら、前回もLightbox導入を手伝ってくれた友人からリプが来て、調整法のアドバイスをくれました。大変ご迷惑をおかけしております・・・ほんと申し訳ない。


また、チームブログのTOP画の差し替えをすることになりました。と言っても、数行書き換えるだけなので私でもなんとか出来そうです。

最後のSS、トイチさんに対する何かの儀式を行っていたイリさん、鳥さん、リシャさん、多分リリィさん(アッカリーンのおかげで誰だか・・・!)
pso20141119_195521_011.jpg

▶ Comment

TOP絵の差し替え&追加、ありがとうございましたです。
お陰様でEP3仕様になりましたです。

あ、私も「自キャラが一番かわいい委員会所属」に所属しております。
れいすさんも家族増やしましょう。
キャストとかデューマンもいいですよー。
2014.11.24 19:04 | URL | テオドラ #- [edit]
これはオラクルに古より伝わるリリーパ族を崇め奉る儀式なのですよ。
これを行うことによって、Eトラでリリーパ族に出会える確率が
二割ほど増えるのです。えっ?会ってもスルーするって?そんなー。
2014.11.24 19:42 | URL | といち #- [edit]
テオさん>
いえいえ、お安い御用です。というか教えればきっとすぐできると思いますよー。

ナカーマヽ(=´▽`=)ノ家族増やすのも楽しそうなのですが、倉庫の圧迫が本格的になりそうですし、育成の時間なさそうで躊躇っております。。

トイチさん>
リーじゃねえぶっとばすぞ!!となるに違いない。
毎回ふっ飛ばしてごめんなさい\(^o^)/
2014.11.25 13:26 | URL | れいす #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

れいす

Author:れいす

牛乳はお好きですか?

このブログをリンクする際は、リンク前に一言くださいな

Twitter

