スポンサーサイト

Posted by れいす on --.-- スポンサー広告

昨日はお誕生日お祝いありがとうございました

Posted by れいす on 13.2015 PSO2 2 comments
たくさん皆さんからプレゼントをいただきまして、ウレシイ限りです…!

おかげさまで、部屋がこんなんなりました。




さらに、キノコが生えてきました。




あとは鳥さんからグランドピアノをいただきました(* ´∀`*)大変嬉しいシロモノ。
早速弾いてます。




そして本日はアップデートでしたね。ゴールデンタイムになり接続障害により温泉に集まるチームメンバーたち。こんなときのために買っておいたバスタオルが役に立ったぜ!



夜はみんなでブラックニャクソ楽しみました。慣れるとわりと稼げるけど、やっぱりニャクソはニャクソ。ニャクソはみんなのヘイトを集めていくスタイル。

たまに勝った時のSSです。右から二番目がわたくし。


あと、今更ですが夜光瞳小をだいぶ前に買いました。暗いとこでもピカーですね。大は高すぎて買う気がしなかった。やばい。


色々ネタはつまってきました。早くファッションショーSSも撮らねばなりません…!忙しい忙しい!

▶ Comment

誕生日おめでとうございます!
いいですねぇ期待してますよ、ファッションショー

ニャクソはちょっと不正がバレて営業停止になっちゃったみたいです
2015.02.13 17:27 | URL | テオドラ #- [edit]
お部屋大変な事になっちゃいましたね!
ここは鳥に本格的なリフォームを頼んだほうが良いかもw

お誕生日おめでとうございます♪
2015.02.14 01:23 | URL | みく #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

れいす

Author:れいす

牛乳はお好きですか?

このブログをリンクする際は、リンク前に一言くださいな

Twitter

