スポンサーサイト

Posted by れいす on --.-- スポンサー広告

迎春、であります

Posted by れいす on 07.2015 PSO2 3 comments
チームメンバーのみなさま
旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m今年もよろしくお願いいたす!

相変わらずリアルの方が多忙でございまして、日付が変わる頃に少しインしてデイリーを消化する日々でございます。
先日チームルームがハルコ仕様になりました!(遅い)

桜の木です!わーい!!



そう、こちらのコス、テオさんのクリスマスプレゼント企画で当たった縞タイツ赤をうまいことコーデしてみました!
アークスコートF、アルキュリアベレー、トランプの髪飾り(名前なんだっけ)

結構気に入っております!ありがとうございました( ´∀`)

橋の上で不機嫌顔でパシャリ



最後に、縁側からもこもこ無しの振り袖を着て。



ではでは、ではではでは!


追記

更新してからトイチさんのブログを見に行ったら、なんとコーデかぶってました( ゚д゚)ぱ、ぱくってないし(震え声)
実際ほんとに偶然被ったのでびっくりであります。

ではでは!

▶ Comment

おー! やっとアマゾンの実家から戻ったか・・・
みんな待っちょったのよ。

今年も元気に、鼻から牛乳噴いてね。
2015.01.08 12:12 | URL | イリさん #- [edit]
このコーデ可愛いですよねえ...!
被っても全然気にしませんので大丈夫です!!
今年もよろしくお願いしますー!
2015.01.08 21:17 | URL | トイチ #- [edit]
>イリさん
いつから私の実家はアマゾンに引っ越したのでしょうか…( ゚д゚)!?
嬉しいです(* ´∀`*)ありがとうございます。

鼻から牛乳は!何度も申し上げますがもったいないので絶対にできませぬ!

>トイチさん
ですよね!ほんとはディーラードレス紅も試したいのですが、相変わらず高いので…
ありがとうございます、ことよろであります(`・ω・´)ゞ
2015.01.09 01:06 | URL | れいす #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

れいす

Author:れいす

牛乳はお好きですか?

このブログをリンクする際は、リンク前に一言くださいな

Twitter

