
Posted by れいす on --.-- スポンサー広告

年末年始休業期間のお知らせ

Posted by れいす on 28.2014 PSO2 3 comments
なんかお店っぽいよね、こういうタイトル。

今日から実家に帰らせていただきます!ので、年明け3日頃までインしません(<*_ _)>皆様良いお年をお迎えください!

では、以下最近のぱーち日常スナップをお楽しみください

エルダーさんを前にノリノリの我が儘ぼでぃーレオナさんと皆さん。シオウさん、ながれさん、イリさん、レオナさん、ヒモロギさん、手前に天さん



満足気なリリーパをふっ飛ばしそうなミッキーさん


新チームルーム実装ではしゃぎまわって釣りをするみんなと私


おみくじを楽しむ皆さん。それを影から見守る鳥さん…
みなさんの和装が大変可愛かったであります。私はみんなと衣装が被らないように必死で買い漁った。



ホールケーキにかぶりつこうとしているながれさん


桜餅に食われるながれさん


今年もお世話になりました。
ではでは、また来年もよろしくお願いします~ヽ(=´▽`=)ノ

▶ Comment

休業ということは・・・
その間に部屋をリフォームしておけということですね。

そういうことなら我々、パーチ建築部にお任せください!
2014.12.28 12:51 | URL | テオドラ #- [edit]
>テオさん
ヒィー(((( ;゚Д゚))))
部屋のコスト空けとかなくてよかった・・・
2014.12.29 19:49 | URL | れいす #- [edit]
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
2015.01.01 21:13 | URL | よっぴっぴ&姫乃桜耶 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

れいす

Author:れいす

牛乳はお好きですか?

このブログをリンクする際は、リンク前に一言くださいな

Twitter

