スポンサーサイト

Posted by れいす on --.-- スポンサー広告

サンタ帽買った系デュマ子!!

Posted by れいす on 16.2014 PSO2 2 comments
前回記事の後、サンタ帽がちょっとだけ安くなったので買っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

そのため、喜び勇んで何枚かSS撮りましたので記念に載せていきます


おっとこれは、ケモノーズたちの集会画像でした。失礼失礼。
(トイチさん、イリさん、わたくし)

花火失敗!目線失敗!
今回のスクのサンタコスよりも、このサンタのほうが私は気に入ったであります。



セクシーサンタドレス葉!
この色に一目惚れしてかなり前に買ってこの季節まで寝かせておいたものであります。



さすがに生足は寒そうなので、タイツと手袋をつけております。
今回のFUNスクの手袋は大変かわいい!大変よい!!


最後はGH450オッソリア紅をサンタコス風に~



メリーロングマフラーは再販前に一目惚れして買いました(´・ω・`)今更に安くなっててちょっとだけ損した気分であります。
しかし!このクリスマスっぽい柄とてもよい!かわいい!アークスダッフルでも結構合う感じでした。


時に、最近リアルでのタスクが大変詰まってきまして、まとまった時間インする余裕がなくなってまいりました…。
不定期ログインではありますが、インした時はいろんなとこ付いていきますのでよろしくであります!

▶ Comment

訪問ありがとです!お礼でリンクさせて頂きました!
2014.12.18 23:11 | URL | よっぴっぴ #- [edit]
>よっぴっぴさん
どもども~、ありがとです~
2014.12.26 18:21 | URL | れいす #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

れいす

Author:れいす

牛乳はお好きですか?

このブログをリンクする際は、リンク前に一言くださいな

Twitter

