スポンサーサイト

Posted by れいす on --.-- スポンサー広告

サンタ帽欲しい系デュマ子

Posted by れいす on 09.2014 PSO2 2 comments
ちょくちょくコメントくれる皆様、ありがとうございます。SS撮りの励みになりますヽ(=´▽`=)ノ

初日からずっとサンタ帽の相場を見はりつつ、まあ安くなるんじゃね?と思って様子見していた結果がこれだよ…
サンタ帽1.7M、パーティーサンタ帽2.1M/(^o^)\
買えるけど…買えるけど…!

先日のアプデでクリスマスとうらーい!



大きなクリスマスツリーってすごくワクワクします(* ´∀`*)

して、サンタ帽が買えないため、不満気であります。早くやすくなーれ!




最近バウンサーをのんびり育てています。とりあえずの武器を観理眼のレクスティーにしましたが、これが今まで持ってた服に似合わなすぎたので、それっぽくなりそうな服を買いました。



偽キャス子ですね~。でもこういう服買ってみてなかなかよかったので、色々試してみようかと思っております。
最近はキャストの服のルックスが出てますからね!今後が楽しみであります。

▶ Comment

|ω')<もふもふっと今年も寝クリスマス!

帽子はクリスマスが近づく程上がりそうな気もするねー
2014.12.09 11:40 | URL | 狐2号 #- [edit]
ルベさん>

値上がりは私もそんな気がしてきて、ついに2種とも買っちゃいました…!
くーっりすますがことしもやーってくる~!
2014.12.11 01:20 | URL | れいす #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

れいす

Author:れいす

牛乳はお好きですか?

このブログをリンクする際は、リンク前に一言くださいな

Twitter

