スポンサーサイト

Posted by れいす on --.-- スポンサー広告

なぜ見つかった…!?

Posted by れいす on 13.2014 PSO2 2 comments
まさか書き始める前に見つかるとは思いませんでした。
何を書こうかも決めていないのに!

とりあえず、今日も今日とてPSO2日和。
〆切ギリギリ(初期〆切からは遅刻)でチーム内ファッションショーの画像を送りました。

ハルコ3


ハルコ2






決まった構図になりやすい気がして、大変難しいですね。
JAリングが消えてないとかそういうツッコミはいれないで欲しいんだ。急いでたんだ。

ていうかこのためだけにカナギマイヒメ買いました。でもカワイイです。
他の皆さんのSSを見るのが楽しみであります。

▶ Comment

可愛くて良いと思今です。
特に三枚目の見上げている様がいい感じですね。
個人的にはお気に入りです。

みんな 今回もまた張り切ってくれて
私としても嬉しい限りです。

投稿ありがとでしたー
2014.11.14 21:34 | URL | テオドラ #- [edit]
>テオさん

お褒めいただき光栄です…!
皆さんのSSもすごーく力が入ってて、やっぱりロビアクとか表情とか仕入れたいなと思った次第です。
2014.11.16 04:26 | URL | れいす #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

れいす

Author:れいす

牛乳はお好きですか?

このブログをリンクする際は、リンク前に一言くださいな

Twitter

