
Posted by れいす on --.-- スポンサー広告

髪が短くなったりしました。あと変態さんを撮りました。

Posted by れいす on 23.2015 PSO2 3 comments
お引っ越しとか色々あって、がっつり色々さぼってたツケが来て大変でした!。こんばんは!

最近髪型を変えました。こんな感じになりました!
ちょっとキャスト風のコーディネートであります。



なぜ髪型を変えたかといいますと、みんながこぞって買い揃えた例のアレ。



オーヴァルロードとフードがとっても可愛くて、フード突き抜けない髪型にしましたヽ(=´▽`=)ノ
たまたま出たパラレルで撮影しましたであります。

パラレルでは、うちの子が一番可愛い委員会所属のワタクシがいかにうちの子を可愛く撮るかを研究してました。研究成果は以下の通りです。ご確認ください。



そうそう、猫好きを通りすぎて猫基地外で知られるワタクシが、思い出したかのように猫の尻尾を生やしました。



もう、ネコミミと猫のしっぽとかあざといですよねえ…


そして、先日のスクで面白いコスが発売されたようなので、イリさんに頼み込んで着ていただきました。ちょっと刺激の強い()SSなので畳んでおきました(^p^)


なんぞ色々ありまして

Posted by れいす on 03.2015 PSO2 0 comments
シオウさんが作ったSAに触発されて、自分用のSAを大変頑張って作りました。披露したらチームルーム内に貼られました。嬉しいやら恥ずかしいやら(;´∀`)



先日はチーム内ファッションショーの締め切りでしたね。私も頑張って選んだ結果、腕が顔を突き抜けてる作品を選んで投稿しました。
選ばなかったやつを供養のためにこちらにあげておこうと思います(・p・)

武器はワイヤー一択でした。

ラムダハイペリオンとエーデルゼリン空です。鎖がよく作られていていい武器ですね。ちなみにこれはテオさんに教えてもらった武器。


こちらはヒュリオランサーです。光っててよく見えませんけれど。
たまたま拾ったのを試しに持ってきてみたら思った以上にかっこよかったのでつけてみた。


ちなみにファッションショーに投稿したSSの武器は、コモン武器のヴィタオーバーですネ。あえてコモン武器ってのもいいなあと。フォトン刃結構好きですわたし。


あと最後に、うちの家にリリーパのお墓が出来ました。



トイーパさんの曾祖父様のお墓だそうです。南無阿弥陀仏。

昨日はお誕生日お祝いありがとうございました

Posted by れいす on 13.2015 PSO2 2 comments
たくさん皆さんからプレゼントをいただきまして、ウレシイ限りです…!

おかげさまで、部屋がこんなんなりました。




さらに、キノコが生えてきました。




あとは鳥さんからグランドピアノをいただきました(* ´∀`*)大変嬉しいシロモノ。
早速弾いてます。




そして本日はアップデートでしたね。ゴールデンタイムになり接続障害により温泉に集まるチームメンバーたち。こんなときのために買っておいたバスタオルが役に立ったぜ!



夜はみんなでブラックニャクソ楽しみました。慣れるとわりと稼げるけど、やっぱりニャクソはニャクソ。ニャクソはみんなのヘイトを集めていくスタイル。

たまに勝った時のSSです。右から二番目がわたくし。


あと、今更ですが夜光瞳小をだいぶ前に買いました。暗いとこでもピカーですね。大は高すぎて買う気がしなかった。やばい。


色々ネタはつまってきました。早くファッションショーSSも撮らねばなりません…!忙しい忙しい!

迎春、であります

Posted by れいす on 07.2015 PSO2 3 comments
チームメンバーのみなさま
旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m今年もよろしくお願いいたす!

相変わらずリアルの方が多忙でございまして、日付が変わる頃に少しインしてデイリーを消化する日々でございます。
先日チームルームがハルコ仕様になりました!(遅い)

桜の木です!わーい!!



そう、こちらのコス、テオさんのクリスマスプレゼント企画で当たった縞タイツ赤をうまいことコーデしてみました!
アークスコートF、アルキュリアベレー、トランプの髪飾り(名前なんだっけ)

結構気に入っております!ありがとうございました( ´∀`)

橋の上で不機嫌顔でパシャリ



最後に、縁側からもこもこ無しの振り袖を着て。



ではでは、ではではでは!

年末年始休業期間のお知らせ

Posted by れいす on 28.2014 PSO2 3 comments
なんかお店っぽいよね、こういうタイトル。

今日から実家に帰らせていただきます!ので、年明け3日頃までインしません(<*_ _)>皆様良いお年をお迎えください!

では、以下最近のぱーち日常スナップをお楽しみください

エルダーさんを前にノリノリの我が儘ぼでぃーレオナさんと皆さん。シオウさん、ながれさん、イリさん、レオナさん、ヒモロギさん、手前に天さん



満足気なリリーパをふっ飛ばしそうなミッキーさん


新チームルーム実装ではしゃぎまわって釣りをするみんなと私


おみくじを楽しむ皆さん。それを影から見守る鳥さん…
みなさんの和装が大変可愛かったであります。私はみんなと衣装が被らないように必死で買い漁った。



ホールケーキにかぶりつこうとしているながれさん


桜餅に食われるながれさん


今年もお世話になりました。
ではでは、また来年もよろしくお願いします~ヽ(=´▽`=)ノ
 HOME 

アクセスカウンター

プロフィール

れいす

Author:れいす

牛乳はお好きですか?

このブログをリンクする際は、リンク前に一言くださいな

Twitter

