
Posted by れいす on --.-- スポンサー広告

写真欲が高まります!

Posted by れいす on 04.2015 写真 1 comments
GWですネ!せっかくのお休みでPSO2インしたいのは山々ですが、実家に帰省してしまったので出来ず、その代わりに写真を撮りに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ


道中の菜の花らしき花とコガネムシらしき虫。実際はどちらも間違っている気がします。。



目的地はこちら





富士芝桜まつりであります。私が行った時は4分咲きで、下の写真のように少し空白が目立ちましたが、まあ十分満足。

やはり富士山の麓は寒いせいか、それともこのゴテンバザクラとやらがそういう品種なのかはわかりませんが、ここでは今更桜が見頃な模様でした。




なかなか素敵な場所でしたぞ。おすすめである。
最後に忍野八海に寄りましたが、写真は上手く撮れなかったので、そこに咲いてたたんぽぽをば。



あ、後ですね・・・

髪が短くなったりしました。あと変態さんを撮りました。

Posted by れいす on 23.2015 PSO2 3 comments
お引っ越しとか色々あって、がっつり色々さぼってたツケが来て大変でした!。こんばんは!

最近髪型を変えました。こんな感じになりました!
ちょっとキャスト風のコーディネートであります。



なぜ髪型を変えたかといいますと、みんながこぞって買い揃えた例のアレ。



オーヴァルロードとフードがとっても可愛くて、フード突き抜けない髪型にしましたヽ(=´▽`=)ノ
たまたま出たパラレルで撮影しましたであります。

パラレルでは、うちの子が一番可愛い委員会所属のワタクシがいかにうちの子を可愛く撮るかを研究してました。研究成果は以下の通りです。ご確認ください。



そうそう、猫好きを通りすぎて猫基地外で知られるワタクシが、思い出したかのように猫の尻尾を生やしました。



もう、ネコミミと猫のしっぽとかあざといですよねえ…


そして、先日のスクで面白いコスが発売されたようなので、イリさんに頼み込んで着ていただきました。ちょっと刺激の強い()SSなので畳んでおきました(^p^)

なんぞ色々ありまして

Posted by れいす on 03.2015 PSO2 0 comments
シオウさんが作ったSAに触発されて、自分用のSAを大変頑張って作りました。披露したらチームルーム内に貼られました。嬉しいやら恥ずかしいやら(;´∀`)



先日はチーム内ファッションショーの締め切りでしたね。私も頑張って選んだ結果、腕が顔を突き抜けてる作品を選んで投稿しました。
選ばなかったやつを供養のためにこちらにあげておこうと思います(・p・)

武器はワイヤー一択でした。

ラムダハイペリオンとエーデルゼリン空です。鎖がよく作られていていい武器ですね。ちなみにこれはテオさんに教えてもらった武器。


こちらはヒュリオランサーです。光っててよく見えませんけれど。
たまたま拾ったのを試しに持ってきてみたら思った以上にかっこよかったのでつけてみた。


ちなみにファッションショーに投稿したSSの武器は、コモン武器のヴィタオーバーですネ。あえてコモン武器ってのもいいなあと。フォトン刃結構好きですわたし。


あと最後に、うちの家にリリーパのお墓が出来ました。



トイーパさんの曾祖父様のお墓だそうです。南無阿弥陀仏。

昨日はお誕生日お祝いありがとうございました

Posted by れいす on 13.2015 PSO2 2 comments
たくさん皆さんからプレゼントをいただきまして、ウレシイ限りです…!

おかげさまで、部屋がこんなんなりました。




さらに、キノコが生えてきました。




あとは鳥さんからグランドピアノをいただきました(* ´∀`*)大変嬉しいシロモノ。
早速弾いてます。




そして本日はアップデートでしたね。ゴールデンタイムになり接続障害により温泉に集まるチームメンバーたち。こんなときのために買っておいたバスタオルが役に立ったぜ!



夜はみんなでブラックニャクソ楽しみました。慣れるとわりと稼げるけど、やっぱりニャクソはニャクソ。ニャクソはみんなのヘイトを集めていくスタイル。

たまに勝った時のSSです。右から二番目がわたくし。


あと、今更ですが夜光瞳小をだいぶ前に買いました。暗いとこでもピカーですね。大は高すぎて買う気がしなかった。やばい。


色々ネタはつまってきました。早くファッションショーSSも撮らねばなりません…!忙しい忙しい!

福は内!!福は内!!!

Posted by れいす on 04.2015 写真 5 comments
更新サボってるわけじゃありません!決して!多分!

忙しさの峠を越えましたゆえ、少しずつ復帰していきたい所存です。
最近写真も撮りに行けてないし、部屋も荒れ放題だし…ていうかPSO2のマイルームも某イベントのおかげで荒れてr…いや、素敵にリフォームされてるし。

ネタがないので、以前撮った写真でもあげてお茶を濁しておきます。
猫カフェで買った猫のオブジェです。頭に乗ってる指輪は最近買ったピンキーリングであります。




あとは、うちの最強かわいくて、キュートでぷりちーでクールで、超イケメンなうちの猫を紹介するぜ!!!



カッコイイでしょう、かわいいでしょう、イケメンでしょう!
このヒゲの張り!この水晶のように透き通った目!きれいな黄色と真っ黒の瞳!!
すっと見つめる視線!もう!!!なんでうちの子はこんなに可愛いんでしょう!!!もふもふ!もふもふ!!

え?もっと見たい?しかたないにゃあ…

ちょっと不機嫌目ちゃんです。



耳の向き具合に表情があっていいですねえ~いいよいいよ~

こちらはすやすやにゃんさん。一般的な猫の例に漏れず、うちの子もこたつもお布団も大好きであります。



寝るときに目で、おい毛布かけろやって催促してくるところがたまらなく可愛いです。毛布なんて好きなだけかけてあげますよ!!

おっとこれは、とってもワイルドですね!野生の目をしております…!そんなワイルドにゃんもカッコイイ!!



このゴロにゃん体制は、人を油断させておいてお腹をモフろうとすると蹴られ噛み付かれる体制です。それでも私は触る!!


さり気なく肉球のおててをパーにしてるところがこの写真の見どころです。


ではでは、楽しい時間もこれで最後となってしまいました。。ラストキューティー写真です。
しかし落胆する事なかれ!これからも秘蔵のうちの子フォルダを放出していくつもりですから、乞うご期待!!



障害物をものともせず、テーブルを独占!さすがうちの子!最高の猫であります!!

では、またのご機会までさらばにゃ

 HOME 

アクセスカウンター

プロフィール

れいす

Author:れいす

牛乳はお好きですか?

このブログをリンクする際は、リンク前に一言くださいな

Twitter

